もうすぐ大阪salon de junie moon にて~始まります♪

2016年 9月3日(土)4日(日) 開催!の
salon de junie moon tea party/an autum nightにて販売する作品紹介になります。
an autum nightは夢の中

秋の長夜1

もうすぐ9月~♪
秋色(*´∀`*)すき~(ღˇᴗˇ)。o♡
昔・・・ワインレッドの口紅が流行っていたなぁ~。
ぴぴは、あの色好きで・・・・いつも付けていました。あぁ~30年前・・・・( ̄□ ̄;)げっ!(そんなに経つのか・・・∑(O_O;))

秋の長夜1-1

今回のテーマは・・・難しかったですよ。だってですよ、秋の夜長をイメージしたOF依頼でしたから。
どうしても「夜」を意識して・・・・暗くなっちゃうんですよね。お色が・・・。
でも、考えているうちにイメージが変わりますた。・・・自分だったら・・・夜長になにするのか?って・・・・。
食べるでしょ。食べるでしょ。食べるでしょ。食べ・・・(←(`Δ´)!こら、もういいわ!)うふ。。。。(´∀`*)
音楽の秋でもあるのだけど・・・私が出来ることは、太鼓だな。それも・・・腹太鼓!(←ヽ(´o`;もう・・・。)
チェロの達人・・・まコポん様が羨ましいわー。(*´д`*)
この度、落札者様の良きアドバイスをいただき~ヽ(*´∀`)ノ「本を読んでいるリスちゃんは可愛いですね。」と・・・。
ベストな言葉かけをしていただき・・・(T▽T)ありがとう~♪
そうだ!リスちゃんを・・・・でも・・・リスちゃんつくる素材・・・似合いそう生地色なくて・・・。
で・・・得意のウサちゃんになりマスタ。

本を読んでいる風のを考えたのですが。。。私だったら・・・必ず・・・きっと・・・多分・・・・寝るだろう・・・。(-_-)゜zzz…

お口から、真珠こぼしながら・・・(←こら!!!!!!きちゃなぃだろ!)
みなさんもきっと・・・「ある!ある!」って・・・でしょ!(o^u^o)
だから・・・うさぎちゃんが本を読みながら・・・いつの間にか・・・夢の中へ・・・ってイメージにいたしました。


秋の長夜3

秋色をたくさん使って・・・。
楽しんでいただけるといいなぁ。
あ・・・・・なんて言っているうちに・・・・・・(-_-)゜zzz…

秋3-1
バブーシュカ、エプロン、ワンピース、ドロワーズについている細々したパーツは・・・。
一つ一つ革素材から型抜きしたものになります。ウッドビーズと合わせてみました。
パーツは3~5つくらい付けたらに一度、玉留めいたしましたので、バラーーーーっと落ちることはございませんが、
もし、何か不都合がございましたら、販売終了後、一ヶ月以内でしたらお直しいたします。
お知らせくださいね。
秋1
梱包はこんな感じです。裏側面にバブーとエプロンがあります♪
秋2
素敵なご縁をいただけますように~♪

秋のOF・・・・たくさん作りたいのがあります。とりあえず・・・間に合うかどうかわかりませんが・・・アレでしょ。
その次に・・・髪飾りセットをご購入いただいた方もいらっしゃいますので・・・にあうような赤いOFも考えています。
まだまだ、あれとこれ。あ~あんなものつくりたーーーい!!
あれも見たいしこれも見たい。
ぴぴには、一日24時間じゃ、足りません!!!!!!
でも・・・・やりたいことがたくさんあって・・・とっても幸せ者だと感謝しております。( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
みなさま、ありがとう。