代官山JM『Dark Circus展』もうすぐ、はじまります~♪

もうすぐ(4日から~)代官山JM『Dark Circus展』♪始まります

♪相棒は玉乗りねこ♪

誰でも経験する「初めて」・・・。
今日のあなたの「初めて」はなんでしょう。
私の今日の「初めて」はブログをこうして更新すべく書く事でもあり・・・。
大げさだけど・・・・これからの一瞬一瞬が・・・すべて・・・「初めて♪」なんですね。
ドキドキしますね。ワクワクしますね。


玉乗り猫8


そんな・・・「初めて」のことをこれからお披露目する・・・サーカス団の女の子をイメージいたしました。
女の子の担当は・・・・ねこ。(=ΦエΦ=) です。
「えー!?ねこーーーーーーー!?(猫って・・・演技しないんじゃない?気まぐれなのが猫じゃない?おいで!って言ったところで・・・来たりしないし・・・。一日中寝てるし・・・。どうやって・・・練習したらいいのかしら?)・・・。」
玉乗り猫9

そんな心のつぶやきを何度も繰り返したことでしょう。

くる日もくる日も・・・・。雨にも負けず・・・。風ニモマケズ・・・・。
(あれ!?宮澤賢治の詩みたいになってきたぞ!(`Δ´)!)
くじけそうな時もあったけど・・・・。
でも・・・信じたんだ。きっとできるって!
だって、あなたは私の相棒だから!!!

玉乗りネコちゃん

ある日のこと・・・。
あ・・・・・・!Σ(゚д゚lll)


玉乗りネコちゃん2

クララが・・・じゃなくて・・・・ねこが乗ったー!♪───O(≧∇≦)O────♪玉乗りネコちゃん6

あなたと私の「初めて記念日」♪
玉乗りネコちゃん5


ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サーカス 玉乗りネコちゃん1
   「さぁ、出番だよ!!」



余談:小さい時に・・・両親がサーカスに連れて行ってくれました。
こんな地方にも(函館にも)来てくれたのが嬉しかった。
客席に座って・・・・始まるまでの・・・待っている時間・・・。ドキドキし、ワクワク・・・。
不思議な音楽に合わせて・・・空中ブランコや、オートバイが丸作の中でブンブン回っていたこと。
綱渡りには・・・息を呑む思いでした。
そして・・・動物の可愛らしい芸に感動し・・・。
ネコは出ませんでしたけど・・。( ˆ๐ˆ )あはっ。
かすかな記憶ではありますが・・・そんな感動を体験させてくれた・・・連れて行ってくれた両親に感謝です。