約束の赤いワンピース その2

こんにちは♪
昨日の記事の続きになります♪
れれ8

昨日の記事文と同じですが・・・・。
以前☆代官山JMにてのイベント「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」で販売させいていただきました小物は・・・おかげさまで完売させていただきました。
感謝、感激でございます。その節は、ありがとうございました。
その後、購入していただきました方で・・・「この小物に似合うワンピースを作ってください!」っていうような~・・・。
嬉しい言葉を拍手欄よりコメントにいただきました。
つくるよーつくる!つくりますとも~!って言ったし、思っていたんですが、秋のイベントの服を作成したり・・・アリスやサーカスのイベント服を作成したり・・・実家へ帰ったりしているうちに・・・。
こんなに遅くなってしまいました。ごめんなさーい。(ノω≦`)ノ。゚.o。許して。o.゚。
自分のところに一つも残っていませんので・・・。いまいち・・・どんな小物だったか・・・忘れちゃったので・・・。
画像載せました。(あ、自分も購入したわ!!!!と心当たりがある方はいらっしゃいませんか?)
うさ1
うさ2
この8種類の小物セット・・・・ご購入の方で・・・・似合うような赤の服をお持ちでなく・・・どの服と合わせればいいか、悩まれている方・・・もし、もし・・・もし・・・そのような方がいらっしゃぃましたら・・・。
このワンピースはいかがでしょうか?
使用した生地は・・・全体にお花柄の刺繍が施してある深い赤のコットン地です♪(とっても高価なものです~♪←(`Δ´)!これ!それ、言うか!?)
使用した生地

とりあえず3着・・・同じ生地(のデザイン違いのワンピースを作成してみました。
どの小物でも似合うよう・・・できるだけシンプルに作ってみました。
赤い服8


こちらのワンピースを・・・☆代官山JMにてのイベント「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」で販売させいていただきました小物8種類のうちどれかをご購入していただきました方を優先に販売させていただきます。
(プレゼントではございませんので、お間違えないようお願いいたします。)
ぴぴ的に・・・お勉強もさせていただいたお値段となりますので、もしそれでもご希望の方がいらっしゃったら・・・!です♪

A・B・Cのワンピースのお値段はそれぞれ¥2000+送料(¥140)になります。
①~⑤は、作品を作るときに・・・あ~でもない、こーでもないと・・・試作で作ったモノたちです。
よろしければ、おまけとして、どれか一つと、靴下(綿100%)長いのと短いのありますが、これもひとつお付けします。
ご希望がございましたら、おっしゃってくださいね。
需要がない場合は、ミンネとかクリーマ・・・ヤフオクとか・・・どれかにに出品しようと思っております・・・・。(ほかへ出品するときはソックスや小物は新しいものを別に作りますのでもう少し高い金額となりますことをご了承ください。)

28日(金)までお待ちしておりますので・・・ご希望がございましたら・・・ご連絡くださいね。

・・・・♪拍手欄よりコメントください。(コメント欄は非表示となっておりますので安心ください。メルアドを残していただけましたらこちらからご連絡いたします♪)先着でお受けしたいと考えておりますが・・・同じご希望が重なった場合はお時間をいただくことになりますのでご了承くださいませ。)
たいしたものが出来ずに・・・お恥ずかしいですが、私なりのお約束果たしましたです。
お願いしたいことがございます♪
購入してくださった小物と、このワンピースをまとった画像をいただきたいです。ブログにてご紹介させてください。お約束していただける方に・・・お願いいたします。
以下、れれちゃんに着せた画像を組み合わせ関係なく載せますね。ご検討、よろしくお願いいたします。
☆Cワンピ☆+おまけ
クリスマスを意識して・・・飾りも付けてみました。(取り外しはできません)
シンプル!シンプル!シンプルイズベスト!!と呪文を唱えながら作成しても・・・どうしてもくっつけちゃぃたくなるの~(^ω^)
赤い服3
☆Bワンピ☆+おまけ(の髪飾りは一点のみです。ちょっとつけにくいかな~とも思いますが・・・付けると可愛いです(*≧艸≦))
赤い服4
☆Aワンピ☆+おまけ
赤い服5
☆Aワンピ☆+おまけ
赤の服2
あ・・・以下の画像・・・・は・・・・Bのワンピースの上に着用しています。
(注意)着用のタブリエ(エプロン的なもの)はお付けできません。
以前、JMさんのイベント用に出品したOFセットの一部です♪ぴぴの服は、こんな組み合わせもできますよーってことでご理解ください・・・・。(⌒▽⌒)(いゃ~どうしても作ってぇ~とおっしゃられたら・・・押しに弱いので・・・考えちゃぃますがァ~(*≧m≦*))
こんなふうに2
あ・・・・小物の購入者様からご連絡いただきましたよ!
わたすのブログなんて・・・誰も見ていないと思っていただけに・・・・。
しかも・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工そうだったんだ!ということがあり・・・('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!驚き桃の木山椒の木!です。ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
こんなふうに1
世間では・・・小悪魔なめんこいブラちゃんの開封祭りが華やかに行われているというのに・・・・。
うちは・・・ひっそりレレ祭り♪
や~・・・・レレガールは・・期待を外さない可愛さです♪
「いまや・・・プレ値段だよー」という悪魔の囁きに勝ったとです!(ヒロシ風~)(←こらっ!ヽ(`Д´)ノ)