芸術の秋♪


(いや・・・私・・・どうしたもんじゃろうか。ここんとこ結構、頻繁に更新しているわ。ほほほ。(^O^)!)誰か~褒めて~♪

秋ですね。
先日の土曜日、娘っ子パート2の学んでいる某美術大学の祭りに行って来ました♪
娘っ子の大学芸術祭1
ウチからだと・・・電車を乗り継ぎ・・・約2時間かかります。
でも・・・娘っ子は若い力を振り絞って(←O(≧∇≦)Oガンバ!!)通っております。
あ・・・私は、無理だわ。こんな遠い&広い学校・・・・・・足が痛くなる・・・・(´;ω;`)(←ヽ(´o`;そこ?)
でも・・・田舎モノの私には・・・信じられないくらいの学生数が・・・芸術を学んでいるのです。すごいわー。(・∀・)

娘っ子の大学芸術祭2
私も・・・今より20年若かったら~(←( ˙^˙💢 )サバ、よみすぎだろ!)
。。。。あ。。。。いや。。。30年若かったら~(←┐(´д`)┌やれやれ・・・・(´ー`)y-~~)
こんな学校でいろいろなことを学びたかったわー。
そして・・・将来性ある人と出会って~(♡ˊ艸ˋ)(←コラッ!目的はそこか!(`Δ´)!)

若いって素敵なことね。みんなキラキラしてたわ。
娘っ子の大学芸術祭4
悔しいから、若ぶって写真撮ってもらったわ。(*^ω^*)
妖怪がテーマらしく・・・私ものっぺらぼうに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
娘っ子の大学芸術祭3
いやーん。お目目汚しだったかしら~(*≧艸≦)
娘っ子の大学芸術祭5
帰り道。。。。ケンタのおじさんが「君は薔薇より美しい♪」って唄ってくれたような気がするわ。(♡_♡)
・・・・そうよ・・・幻聴が聞こえるお年頃(しかも・・・古い歌・・・・・ほっといて!( `ω´ )(笑)