『Classic Cinema展』参加しています☆彡

5月16日(火)より代官山JMにて開催されています『Classic Cinema展』
に ぴぴも参加させていただいております。
タイトルは。。。。愛の台詞は(せりふ)は永遠に」

クラシカルシネマ1-1
どの映画とか、どのヒロインとか・・・それは貴方に決めてほしいのです。
人それぞれ、感じ方が違うように・・・・あの映画のあのシーンのあの台詞・・・・。
いつまでも心に残っているとか・・・ね。きっと、みんなあるはずです。
・・・思い出すだけでもキラキラと・・・輝きが失せないような・・・台詞。
いつの日も心の中で勇気を与えてくれるような・・・台詞・・・。
何年経っても・・・・胸が熱くなるような・・・色褪せない名シーンと・・・愛の台詞・・・。
クラシカルシネマ1-2
涙あり・・・笑いあり・・・。
人生もしかり。。。
貴方だけのCinemaストーリーに幸あれ。
諸々の気持ちをギュッと詰め込んでみました。気に入ってくださる方とご縁をいただけたら嬉しいです♪

クラシカルシネマ2
あ、本日、JMさ行ってきました。もちろん、『Classic Cinema展』をみにぃ~♪
皆様のOF・・・・すっごくすっごくすっご~~~く素敵でした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私のOFは、髪のお色もOFの色と同一な~めんこちゃんが着てくださっておりました~♪
とっても透明感があってピュアな感じで・・・イメージぴったりでした。(シルバーの髪の子とかもいいかも~って思ったよ~♪(≧∇≦*))
スタッフの皆様~いつもありがとうございます~♪

今回はなんと6着も作成したんです。(私が今日見たところだと・・・・3着のみ、展示のところに置いてありました。
・・・一つ一つ柄とか、ビーズの配置とか少しずつ違うと思いますので・・・選んでいただきたいなぁと思っておりますが・・・場所的に、3着しか出していない(置き場しよがとれない)のかもしれませんし・・・・?
詳しくは・・・スタッフの方へ聞いてくださいね。(*´∀`*)

ちなみに・・・私が好きな台詞は・・・・You'll never find a rainbow if you're looking down.・・・でしょうか~♪(*≧艸≦)