『Girly Room2展』へ参加してます~♪

Junie Moon代官山店にて開催されております『Girly Room2展』へ参加させていただいてます~♪
(詳細はHPでご確認くださいませ~♪)

昨年の前回のテーマは、お部屋の中でリラックスするガーリーな女の子!でしたが・・・・・。
今回のテーマは・・・・ピクニック!!

お題があるって・・・イメージしやすいですね。
でも・・・・それに加えて・・・ガーリーな・・・とか・・・パステルな・・・とかって・・・要素も考えて作るので・・・。
やっぱり、考える時間もいっぱいかかります。(特に・・・スローリーなぴぴ ですからね。(´、ゝ`)フッ)
また、試作も何度も試したし、作りましたぞよ。素材も・・・たくさん無駄にしちゃって。。。反省。。。。
そんなこんなで・・・今回は・・・な、な、なんと7セットw(゚o゚)wもつくりましたよよ。(^∇^)よっ!
これで。。。ココロおきなく・・・10月のドールショウに向けての制作に入れそうです♪(〃▽〃)

晴れたらLet’go!
ガーリールーム2-6
♪「明日、晴れたらピクニックしよう♪」と大切な人と約束した女の子。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
シートにマイカップ。飲み物にパン。大きなカゴに詰めて・・・ドキドキしながらの翌日は・・・。
ピカっといいお天気!(*´∀`人 ♪

ガーリールーム2-3
・・・ちょっぴり照れる気持ちをかくして・・・深型帽子を深~くかぶり・・・待ち合わせのあの場所へ・・・。(*゚ェ゚*)
・・・そんな初めてのピクニックデビューする女の子の気持ちをイメージいたしました。(〃▽〃)

ガーリールーム2-4
ふかぁ~いふかぁ~い・・・・ふかぁぁぁぁぁ~~~い帽子が恥じらいの気持ちをあらわしています♪(*ノェノ)
これはいつも自分でも感じているのですが・・・私のお洋服を着てくれる女の子のイメージって・・・イマドキを生きる女の子ではなく・・・・。
・・・自分の気持ちをうまく表現できないような・・・・自分から前に出ていけないタイプの・・・・シャイでピュアな女の子なんです。

大切なあなたとの約束・・・・お洋服はどうしようか。。。。
このストライプのワンピース・・・お気に入りだけど・・・シンプルだなぁ・・・・。
いつもは飾りのない洋服ばかり着ているけど・・・。
明日は・・・・特別な日だから・・・。
・・・・・・。
・・・・・そうだ!v(o゚∀゚o)v刺繍をしよう!!
・・・と、夜なべして・・・刺繍(リボン刺繍)をした女の子・・・・ひと針ひと針・・・思いを込めて・・・・。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
実は・・・・そんなストーリーが隠されています。。。。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7着のワンピース。。。。。


ガーリールーム2-5
全部、刺繍部分が異なるようにいたしました。
世界にひとつだけ・・・あなただけのために・・・・。(/∀\*)

ガーリールーム2-2
* セット内容
♪深型帽子(ウィッグ使用の子や、ウエーブの髪の子にもすっぽりとかぶれるように、少し大きめで深い形にいたしました。)
♪お花ブローチ(帽子のアクセントに)
♪ワンピース ・・・涼しげな極細ストライプコットン地に淡い色合いのリボン刺繍をしてみました。(不揃いな出来はお許し下さいね)
エプロンはワンピースのデザインに含まれます)
ビーズも散りばめて暑い季節を楽しめるような涼しげなワンピースです。
♪ペチパンツ(ドット柄のコットン生地使用)
♪ソックス
♪ピクニック小物(カゴ、シマシマ柄チュールのシート、飲料ボトル、パン、マグカップ)(←色や種類がすべて異なります。小袋に入れました。どんなのが入っているのかは・・・お楽しみ(シークレット)ということで~♪)


気に入っていただけますように~♪(* ´ ▽ ` *)